
--------


方言て・・・・・

2009-11-18

はい、どうも~

施設のおばあちゃんの耳掻きしたら、1.5センチくらいの虫みたいな耳垢が取れて、
思わず「ぎゃああああああああああああああああああああああああ」って叫んで、周りを驚かせてしまったゆこ★ですが、何か?w
みなさん、耳のお掃除は定期的にしましょうね

HKなんだけどぉ~
方言ってむずかしくなぃ?
私も博多弁丸出しだけどぉ、それはそれだよねぇ~w

この話し方、疲れるw おばちゃんだな

某お笑いの方が広めた 佐○出身の友達のお話・・・・
ちなみに、その子の口癖「んにゃ、んにゃ」 ←「ううん」って意味

「ひんの しゃーは きゃーの しゅーで よか?」

・・・・・・・・・
「何かでいい?」という事だと思うけど・・・
しかも、笑顔で話してる


どうする?どうするよ、俺

はい、降参しましたよ。だって、日本語に聞こえないんだもん

分かる人います?w
初めて聞いた時、異国の人だと思った
正解は・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「昼の ご飯は 貝の 汁で 良い?」って意味だそうです^^

わかるかっっ

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

受かった~d(`・ω´・+)ヤッタネ+.☆゚+.☆゚

2009-11-14

初のブログでなんですが・・・・・
学校合格しました

といっても・・・・12月から始まる卒業試験、2月の准看の試験に合格しないと取り消されちゃうんですけどね

ず~っと夢だった、看護師になるため、がんばります

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
