スポンサーサイト

--------


受かった~d(`・ω´・+)ヤッタネ+.☆゚+.☆゚

2009-11-14

初のブログでなんですが・・・・・
学校合格しました

といっても・・・・12月から始まる卒業試験、2月の准看の試験に合格しないと取り消されちゃうんですけどね

ず~っと夢だった、看護師になるため、がんばります

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

応援してるよおおおおお!!

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ございます

あ、ここは俺のゆこさんのブログか!
合格おめでとうございませ(*'_') ジッ
看護ってはたから見ていても大変だと思う。
でも、きっとやりがいはあるよね!頑張ってくだしあ(゚ェ゚)
リンク追加しとくね(ェ)

No title

しまった~~~ばれてるwww

ま、たいした事書きませんよ|艸゚Д゚|

米、ありがとです^^ とりあえず、実習がんばりますw

No title

ほほほ・・・
おめでとうって言ってほしい?
どうしようかな(・_・)
まぁがんばれ!

No title

ゆこさあああああん
ちゅっちゅ*・3・i-176

合格おめでとお><
ゆこさん絶対看護師
似合いそう▼o・ェ・o▼

ゆこさんのブログが
みんなに見られる
ようにリンクします
恨むならあじさんを^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
